08
1
2
4
5
7
8
9
11
12
13
15
16
17
18
20
21
23
24
25
26
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--

新しくなると、うきうきするよね

2010.08.27 *Fri
一昨日からNEWGCコン(。→∀←。)


そう、またコントローラー壊れましたwwので白GCコン買ってきましたww

白いGCコン4つ目( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

GC本体時代から使ってるオレンジとかも合わせたら8つ目( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ちなみにRボタンが全然戻らなくなりましたw(●・д・●)

ドリフトやめてくれませんil||li (つω-`*)il||li

その前のコントローラーは勝手に左右いくし・・・その前は十字キー上効かなくなるし・・・

(; ・`д・´)

そういえば自分はドリフトはR、後方走行はZしか使わんけど・・・

ドリフトB、後方X派の人もけっこういるよね(ノ)・ω・(ヾ)

R壊れたからB使おうかなーって思っても慣れてなくて使いづらいから無理ww(。・ˇдˇ・。)



リンク追加 → しろいくの雑記帳 (しろいQooさん)

キャーシロイクサーン(*ノ∀`*)ペチッ

そういえば、昔落ちてたしろいQooMii拾った気が!(ノ)・ω・(ヾ)w  もう捨てたなんて言えない

よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



あ、それとGCコン買ったついでにポケモンブラック予約してきました(´ω`人)

ポケモンシリーズといえば、ルビー・サファイアまではかなりやったなぁ(*・ヮ・)

シリーズ通算プレイ時間、マリカと同じくらいじゃないかなーw(おそらく数千時間w)

ダイパはちょうど大学受験でゲーム自重中で、3月中旬の進路決定した日にダッシュで買いに行った思い出がww

ちょうどDS本体が売り切れまくってた時期で、3店舗目にてDSlite白のみ残っててダイヤモンドと同時購入しました(*・ヮ・)

そして2日でシナリオ全クリした( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

だいぶ発売から時間がたってたっていうのと、技とか特性とか増えすぎたのと、

ネットつなぐと個体値・種族値・努力値とか・・・めんどwwってなって即効飽きた気がwww

小学生の時に超やり込んだ金銀のリメイクが出るっていうのが超嬉しくて、

ハートゴールドも買ったけど、2日でポケモン6体レベル80くらいにしてシナリオ全クリして飽きたwww

なんという廃人プレイ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ってなわけで、今回も予定なければ2日でシナリオクリアして飽きます(*ノ∀`*)ペチッ


ってかね、公式サイトでいろいろ情報見たけど・・・

もう子供がやるようなゲームじゃないくらいややこしいよね(´・ω・`)

個人的には昔みたいにもっと単純な仕様にしていただきたいです(。・ˇ_ˇ・。)


そうそう、ポケモンといえば・・・



これおもろすぎるwwwwwwww

(●・д・●)



8/23 23:00~ _0zミ vs 50%

少し前にKSFで交流戦して、またすぐに対戦が(ノ)・ω・(ヾ)

☆1GP
8-23-1.png

☆2GP
8-23-2.png

☆3GP
8-23-3.png

詳しい結果は_0zミブログにて!

50%さんありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



8/25 0:30~ KSF vs WLC

人数そろったらやりましょうということで、突発で2GPだけお願いしました(ノ)・ω・(ヾ)

☆1GP(1レース+3レース)
8-25-1.png

8-25-2.png

☆2GP
8-25-3.png

詳しい結果はKSFブログにて!

WLCさんありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



8/26 23:00~ 第3回KSF内戦

ルールなどはコチラ

※クリック拡大推奨

第3回KSF内戦

最後の2つで・・・

1位 → 最下位 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

またまたピーチ優勝おめでとー(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー

お知らせ

現在の状況について
SNSはほとんど放置となります(* _ω_)
いつも大会とか気づかないので誰か誘ってェ・・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

メインフレ募集について
知り合いの方のみとなります(ノ)・ω・(ヾ)

ブログのリンクについて
フリーです(* _ω_)相互はいつでも募集中!リンクしてもらえてるの発見したら付けかえし(*・ヮ・)

ふうせんバトルタイマン募集中!
てきとーに連絡ください!



プロフィール

koshy

Author:koshy
マリオカートWiiとかやってます(っ´ω`c)

Mii名:koshy
所属:egg,M€D,KSF,_0zミ

VR:9000~9999 BR:7500~8500
IN時間:22~26時くらい 週3~4程度
メインフレコ:5198-2528-1259



Skype・Twitter

skypeID:koshy2525
ログイン状態
御用の方は気軽にチャットとばしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ



訪問者



リンク(個人・チーム)

・いろいろ自分関係のリンク
 (画像をポチっと押してね☆)


↑マイ動画置場 zoome
 koshyのページ


↑マリオカートSNS
 koshyのページ



↑koshyチャット(主にイベ用w)



↑mixiたまごコミュホームページ



↑MCDのブログ



↑KSFのブログ



↑_0zミのブログ



リンク(お友達)

基本的にリンクフリーです(っ´ω`c)

このブログをリンクに追加する



リンク更新情報



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

マリオカートWii (61)
マリオカート7 (1)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ニコニコ・デイリーランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 小☆時雨時 -koshiguredoki- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
