04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

今年ももう12月か・・・

2010.12.13 *Mon
いやー久しぶりの更新となりました(ノ)・ω・(ヾ)ww

ここ2か月くらい微妙に忙しくてSNSとかブログとか全然見れてなかったです;;

IN率も減って週2~3くらいが限界でした(・ω・。)

あ、Wiiは部品交換されて無事に修理から帰ってきました(*・ω・)

で、やっとちょい暇になりどんどんマリカするぞおおおおおと思ったら・・・

この過疎具合(。・`ω´・)

モンハンなんて・・・興味な(ry


とりあえず昨日走った部屋貼り貼り

2010_1213_004109_409.jpg

超久々の純正Mii使用でしたww(。・`ω´・)

いやぁ、最近強い人かなり増えたよね!!

レートも9000前後安定ですじゃ・・・(画像はいいとこ撮り)


あとこれ交流戦配信してたやつ↓ だいぶ前やけどwwwwww


Watch live video from (*・ヮ・) on Justin.tv



あと、お知らせ類ですが・・・

SNSからこのブログのリンクを外しましたので、SNSから飛んできてた人で

もし更新見る方がいれば(誰得) リーダーなどに登録などよろしくお願いします(・ω・*)

ま、つまらんことしか書きませんが!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

あと、現在フレは30人で満員なわけですが、これからも週3~4くらいでまったりやっていくので、

新フレ作りたい!って方は優先して消してもらってもかまいませんのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ



4月から社会人になります(ノ)・ω・(ヾ)

不安は・・・ゲームする時間があるのか

はい、そこ重要ですともww(。・`ω´・)

そろそろまた就活させる人が増える時期かと思いますが、頑張ってほしいものです(ノ)・ω・(ヾ)


とりあえずわしは卒論がやべぇ・・・終わるのかコレ・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんとか

2010.11.07 *Sun
Wiiは無事に任天堂に届き、受付完了したみたいやけど・・・

いつまでかかるんかのぅ・・・



WiiがないのでDSばっかりしてます( ̄m ̄〃)

黄金の太陽とポケモンBWばっかりやけどww


ポケモンはプレイ時間500時間超え、すれ違い人数1000人超えという

廃人になりつつありますが(●・д・●)


昨日は立大びわこキャンパスの学祭に行きまして、ポケモン配布のとこで

知らん人といっぱいバトルしてきました☆

今作から育成始めた初心者やけど、けっこうバトルって楽しいなー

ってか、さすが立大・・・キャンパスでかすぎやで・・・



あ、そういえば、Wiiを修理出す前の日に、りのとタイマンバトル!!

りのはマリカ初期からのフレで、

バトル数>レース数、よくつかうマシン:スタンダードバイク

というバトル大好き人ですwwwww

バトル配信してーって人が前からけっこういて、

新PCになり環境よくなったので配信してました( *´艸`)

音量注意+たまにへんなの映ってるかもwwwww


Watch live video from (*・ヮ・) on Justin.tv

まだまだヘタクソやけど、なんとか今回は勝利!!!

そしてりの目線の動画も勝手に拝借wwwwwwwwww




とりあえず、早くWii返ってこおおおおおおおおおおおい!(´;ω;`)

【重要】大事なお知らせ

2010.11.01 *Mon
久々のブログ更新になってしまって書きたいことがいっぱいあるんですが

まず重要なお知らせがあります

2010_1101_003930_502.jpg

2010_1101_004129_066.jpg

最近マリカ読み込むの遅いなぁ・・・って思ってたら完全に読み込まなくなりました><;;

他のWiiのソフトも全部読み込まず・・・

せっかく新PCになってキャプチャ環境もよくなったのに・・・残念すぎる・・・


同じ症状になった知り合いがいて、任天堂に修理出せば直るらしいので修理に出します

Wiiが返ってくるまでINはもちろん、イベ・交流戦も出れないです;

申し訳ない!!ww

またWiiが返ってきたらよろしくお願いします><

目が合うって・・・素敵

2010.09.15 *Wed
ぇー、今日の朝4時頃・・・いつものようにマリカやめて

ちょっと暑いなーと換気するために、少しだけ玄関を開けて放置していましたところ

PCからちょっと奥に目を向けると・・・

勝手に家の中にあがり込んできた
謎の猫ちゃんと目が合いました(●・д・●)



4時やで・・・4時・・・もうね

心臓止まるくらいびっくりしたわw(●・д・●)


まさか朝4時に家の中に自分以外の生命体がいるとは・・・

ま、ゴキちゃんや百足ちゃんは時々降臨されますけども・・・



マリカのほうというと・・・謎の13時間耐久とかやりーの

まったくやるきなかったのに気が付いたら13時間もやってるってどういうことなの・・・

ってか最近、マリカ復帰した人が数人おって、

昔のWCチャでよくしゃべりまくってたメンバーみんなで走れてる時とかあって

ほんと懐かしいですなー(ノ)・ω・(ヾ)


MCDのほうも活動再開(?)∠( `・ω・)/

ひばがチームブログのほうリニューアルしてくれてました(*´ω`*)

かわいいなぁ・・・ってコエダリアンってなんぞww`;:゙;`;・(;ε; )ブッ!!


あと、最近また潜伏Miiしか使ってないわけですが・・・wwww

けっこう見たことのあるいろんな人と対戦できてうれしい限りです┏┻● ズコー

ちゃんとkoshyのMiiも使ってあげるか(・∀・*)ゞ テレテレ


今週末は心強すぎる味方2人とトリプルス杯に参加します(´ω`人)

わしが考えた・・・っていうか考えさせられた・・・

このタグ!<(●・A・●)>!

目立ちすぎやろ・・・┏┻● ズコー

ってかこの日、ポケモン第5世代発売日なんで・・・

おそらく1日中ポケモンやってます( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン



あとは交流戦とか交流戦とか・・・内戦とか・・・


9/9 22:00~ _0zミ vs VWG

詳しい結果は → _0zミブログ  vs VWG

個人的に思ったのはVWGさんはサン打開がすごくうまかったですね(´・ω・`)

ほとんど決められてしまいましたil||li (つω-`*)il||li

最近うまく回ってないね・・・(๑;◡;๑)

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


9/9 23:00~ MCD vs 名もないグループ

詳しい結果は → MCDブログ  vs 名もないグループ

全然作戦とかないのに支援とか毎回うまく決まるMCD( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

最初の2レースくらいの結果で1~6独占できたのが・・・

みんなの能力を覚醒させたんじゃろか!?(。・ˇдˇ・。)

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


9/12 23:00~ KSF vs BP

詳しい結果は → KSFブログ  vs BP

16pts差・・・これはくやしいwww

相手さんにもいたようなので、サン取り徹底したほうがよかったかもですね・・・

KSFもどんどん作戦をねっていこうと思います(ノ)・ω・(ヾ)

対戦ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ


9/13 23:00~ 第4回KSF内戦

詳しい結果は → KSFブログ  第4回KSF内戦

今回は真面目にリレー・王様ゲームなど普通の楽しい内戦・・・とでも思ったのか!?

残り2つ、恒例の10倍ポイントktkr┏┻● ズコー

んで、優勝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

優勝商品どこー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

うむ・・・

2010.09.09 *Thu
すっかり久々更新!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


なにがあったっけ・・・

新しくフレンドになった方といっぱい対戦できて・・・(*^□^*)

あんぶしゃんからブログで宿敵言われ・・・

スカイプのムドメ見る限り、すごいラテールが流行ってる模様・・・

あ、わしはもし誘われても、もうネトゲはやりません( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


交流戦は_0zミのほうで2つありました(´ω`人)

お相手は、QBKさんとSFCさん(ノ)・ω・(ヾ)

まだ更新されてないかもだけど、詳しくは → _0zミブログ

どちらも完敗すぎたね・・・

SFC戦の前にスカイプしながらルームで1時間以上作戦を練ったけど・・・結局orz

難しいね・・・(´・ω・`)

終わってからピットさんの動画を拝見・・・さすがすぎる・・・w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

しかしTAやろう・・・なんて気は起こらないのがわしだけですか( ・´ー・`)

だって・・・VSじゃないと楽しくないもん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


あとは、先週の土曜日にバレラん主催イベでルームに(ノ´∀`*)

初めましての方とタッグで(*・ω・)*_ _)ペコリ

9-4-2.png

わーい(´ω`人) いいとこ撮り

このあとも終始運よくて・・・ってかみんな酒飲みすぎて死んどる・・・(; ・`д・´)

そして4時くらいまでバトルしまくってた気がwwww何時間やっとるん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

いやぁ、とても楽しかったです!はじけてましての方もありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ



そういや、わしも昔はよくイベとか企画してたような・・・

koshy杯とかあったねwwもう1年以上昔かw  残ってたw → http://koshy.blog126.fc2.com/

なんか、久々に自分もイベ主催してみたくなってきた(●・д・●)

わしのイベはgdgdのまったり感が特徴です( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

知り合いは超増えた!・・・人数集まるかはわからんけど・・・そのうちやろうかな・・・


なんてね、思ってみただけ・・・(。◕ ⋖⋗ ◕)

お知らせ

現在の状況について
SNSはほとんど放置となります(* _ω_)
いつも大会とか気づかないので誰か誘ってェ・・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

メインフレ募集について
知り合いの方のみとなります(ノ)・ω・(ヾ)

ブログのリンクについて
フリーです(* _ω_)相互はいつでも募集中!リンクしてもらえてるの発見したら付けかえし(*・ヮ・)

ふうせんバトルタイマン募集中!
てきとーに連絡ください!



プロフィール

koshy

Author:koshy
マリオカートWiiとかやってます(っ´ω`c)

Mii名:koshy
所属:egg,M€D,KSF,_0zミ

VR:9000~9999 BR:7500~8500
IN時間:22~26時くらい 週3~4程度
メインフレコ:5198-2528-1259



Skype・Twitter

skypeID:koshy2525
ログイン状態
御用の方は気軽にチャットとばしてください(*・ω・)*_ _)ペコリ



訪問者



リンク(個人・チーム)

・いろいろ自分関係のリンク
 (画像をポチっと押してね☆)


↑マイ動画置場 zoome
 koshyのページ


↑マリオカートSNS
 koshyのページ



↑koshyチャット(主にイベ用w)



↑mixiたまごコミュホームページ



↑MCDのブログ



↑KSFのブログ



↑_0zミのブログ



リンク(お友達)

基本的にリンクフリーです(っ´ω`c)

このブログをリンクに追加する



リンク更新情報



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

マリオカートWii (61)
マリオカート7 (1)



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ニコニコ・デイリーランキング



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © 小☆時雨時 -koshiguredoki- All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
